FC2ブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻ッピング(14)

2012 - 12/22 [Sat] - 20:00

DSCF0088.jpg
『さみしいから・・・私も・・クリで・・マスを・・掻くね・・』

(つづき)

男Hは私の目の前で、仁美の股間にゆっくりとバイブを擦り見せつけると

「奥さんのいやらしいマンコを見てあげてください。

ほら、もうバイブをしっかりと咥え込み始めていますよ」


と、仁美のマンコにバイブをズボッと押し込んだ。

妻の桃色の淫肉は半透明で歪(いびつ)な形状をした愛具がんだ。

仁美の中へ挿進するのに合わせて、肉の口を広げ包み込むように呑み込んだ

「ああっっっああん・・・・」

と仁美は力なさ気に、吐息を漏らしながら、太いバイブを身体に受け入れたが、

また、すぐに男Hは仁美が愛具を味わう前に、ズボッとバイブを抜き出した...

「奥さんのマンコは、実においしそうに、バイブを食べますね・・・・

・・・いやらしいマンコな証拠だ・・・」というと、愛具を再び仁美の奥深くへ潜り込ませた。

Hは仁美が咥えた愛具を動かしながら、こちらを見ると、

不敵な笑みを浮かべながら、私に

「旦那さん、どうです・・あなただけのものである・・奥さんのマンコを・

・・・こうやって他の男に弄ばれるのは・・」

と、こちらを見ながら激しく愛具で仁美の膣をかき回した。

「あああ・・だめ・・だめだめだめぇぇ・・」

と快楽の彼方へ逝かされてしまった。

力なく身体を痙攣させる仁美には未だに愛具が刺さり、

私へ股間を開きながら仁美は果てた姿を見せつけていた。

「もう、逝ってしまいましたか・・・・、はしたないですねぇ・・・・、

勝手に逝ったので、少しお仕置きをしないといけませんね」

というと、Hはもう一つの卑猥な道具を持ちだしてきた。

Hは右手で仁美の愛具を動かし、左手にはクリスタルの様に輝く球状が連結した棒を持っていた。

Hは、私の目の前で力なく崩れている仁美の股間の下にある、

アナルにローションを指でゆっくりと塗り付けた。

「旦那さん、よろしいですか、奥さんのアナルを・・お借りしますよ・・」

と私に仁美のアナル入口でに指を擦りながら、訊いてきた。

私はその必死に耐える仁美の姿を見て、仁美がさらなる快楽へ落されることを心の奥で望んでいた。

「いいんですね・・」とHは念を押してきた。

私は「・・・はい。・・」と応えてしまった。

「わかりました。奥さん・・今、旦那さんから、お許しが出ましたよ・・」と言うと、

アナルの入り口でに差し込んでいた指を止めると、

手にしていたアナル玩具をゆっくりと中へ挿入し始めた。

仁美は「だめ・・・そんなの・・いれないで・・」と拒んだが、

すでに仁美のアナルには玩具の半分が入りこんでいた。

Hは「ほら、奥さん、もうこんなに咥え込んで放そうとしないですよ」と玩具を揺らした・・。

「あ・・あぐ・・あ・・」と必死に仁美はアナルに入ってきた玩具を味わさせられた。

「奥さん・・だめといいながら・・どんどん呑み込んで行きますよ」

とHはアナル玩具を全て奥まで仁美の中に挿しこんでしまった。

玩具の大きさ15cmはある、すべてを呑み込んだ仁美のアナルの中がどうなっているのか

私は気がかりだった・・・

Hは玩具を入れ終わると、仁美に

「旦那さんに、もっと見てもらいなさい」といい、他の男たちに、仁美を渡した。

いつも多くの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ






↑サンタ妻のプレゼントを宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

緊縛blogさんにお褒めの言葉を頂き、妻も喜んでいます。

こちらこそ、ブログの更新を楽しみにしています。

> 初めまして。
> 緊縛blogの ぶん。と申します。
> 足跡より訪問致しました。
>
> 綺麗な奥様ですね。
> その美脚は芸術の域だと思います。
> 大きな写真にも感動致しました。
> いつかヌードも拝見させて下さい。
>
> 今後の更新も楽しみにしております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.fc2.com/tb.php/51-5366dbac

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。